SSブログ

2022-10-22

IMG_5261.jpg


寒暖差が大きくなっています
毎日、温度を確認しながらのペットや植物の管理

身体が獰猛になって、やりにくくなりました
骨折などを起こさないように
充分注意をして動こうと肝に銘じるこの頃です。

後10日後は、運転免許認知症検査、勉強しなきゃ。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

プー太の父

だんだん寒くなってきましたが亀千代ちゃんは元気ですか。
本格的な冬になる前の今ころが一番嫌ですね。
この冬はどんな吹雪になるんだろうと不安になります
冬に入ってしまえば諦めるんですけどね(^^
運転免許認知症検査って何歳からするんですか?

by プー太の父 (2022-10-23 18:22) 

和

プー太の父さま
寒い冬が目前ですね、どうぞ運転に気を付けてください。
認知証検査は75歳からのようですよ、何度か受けています。
毎回、同じ内容のようですが、忘れているので、勉強は必要です。
プー太の父さんは、歩いていますか?
私は泳ぎますが、足が少し弱ってきました。
歩きの大切さを感じています。
by (2022-10-24 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。