SSブログ

新しいオモチャ [ひとりごと]

IMG_1021.jpg


新しいパソコンのからですが
写真挿入に苦労をしています

暇潰し、ボケ防止、いろんな言い訳が付いてMac パソコン
これからのオモチャ、挑戦するには十分です

楽しんでみます。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

プー太の父

新しいオモチャ(^^♪を買ったのですか。
しばらくいろいろ悩みながら楽しめますね。
私は去年の10月に中古の小さなPCを買いましたが
まだオフイスソフトをいろいろいじったり
やることがたくさんあるのでまだ飽きないです。
Mac使ったことないです。慣れたらMac のいいところ
教えてくださいね(^^

by プー太の父 (2024-02-11 13:15) 

和

プー太の父さまへ

初めてのMacですから、立派なおもちゃです。
ちょっと贅沢だと思いますが、サポートがよいようですから
何とかなるのではないかと・・・

ボケ防止にはピッタリです。かな?
by (2024-02-11 17:14) 

プー太の父

どうですか、その後も楽しんでましたか(^^
by プー太の父 (2024-02-18 14:56) 

和

プー太の父さま

頑張ってま〜す、ボケながらボケ防止
普通に使うには、何とかなっています・・・が

分からないところも沢山あります
しっかり、齧りましょうーガリガリ。
楽しいですよ。
by (2024-02-18 15:23) 

プー太の父

国内あちこち寒くなってるようですが
和さんのところはどうですか?
冬の長いこちらもあと1か月程でいよいよ
春になりそうなのでもう少しの辛抱です。
オモチャ遊びは悩みながらも楽しいのがいい
ところですよね。奮闘をお祈りしますヽ(^。^)ノ

by プー太の父 (2024-03-03 10:28) 

和

プー太の父さまへ

少しずつ、新しいパソコンがわかるようになって来ました
子供です、扱い回していて、時々、壊してしまうのでは無いかと思うほどわからないパソコンさんです・・・が
そこは大人、そのために保険をかけて来ました、いつでも修理に出せるとエヘヘ
時々面倒になることもあるのですけど、頑張ります。
by (2024-03-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。