SSブログ

ばぁばのお勉強 [健康管理]

IMG_6488bbb.jpg


好奇心が働いて
公民館活動のSNSの講座に行ってきました

四回の講座で、未だ十分の一ですよと言われましたが
その十分の一くらいしか体得できていません

はぁ~~~携帯、難しいですね
アッチ・コッチ、携帯に無視されて
反応しない時もしばしば・・・

(⌒▽⌒)アハハ!それでも
ちょびっと、何か掴んだような気がします

人の楽しみ方は様々、どんどんアップ(飛ばすという)する人あれば
私のように雰囲気を感じるだけ・・・

講習の人の中に入るが、目的の人もあり
色々です。

また、次回も参加するつもりです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

プー太の父

こんな講座を公民館でやってるのですか
こんな講座なら自分も行ってみたくなりますね。
十分の一だって覚えれば得だと思いますよ(^^
人それぞれ目的は違っても参加すると楽しいでしょうね。
by プー太の父 (2023-12-05 07:50) 

和

こんにちは

プー太の父さま
そろそろ、介護の必要性を感じて、公民館(関係職員在り)その他趣味も伴って
皆さんに覚えて頂こうと思って、顔を出すことにしました
50年ほど前は、当町の病院にお勤めしていたので
一応( ;∀;)顔でした(笑)

それが、ちょっと重くなって
市内に職場を変えていました
今、山姥状態です。

お世話になることがあるかもしれないので
少しづつ、この社会(町内復帰 ?)を知りたいと思って
街中をうろうろします(笑)

でも、出来る限り介護を受けないで済む生活を維持・努力しています。
スマホ講座は出来ない人ばかりで、楽しいです。

by (2023-12-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。