SSブログ

がんばれ! [健康管理]

0304a.png




新しいパソコンになってなって一月経ちました

カタツムリの如き歩きで、今だに、写真の加工アプリとか

そういう系統のものの処理ができません

けれども、そこは年の功、前のパソコンから連れてこよう???!





このパソコンには、お誘いもあって、ブラウザ毎に引っ越してきています

その中に、ちゃんと、お気に入りにありました



頭を柔らかくして、よく考えましょう

自分に促したところです



ボケ防止 OKです。[決定]
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

プー太の父

亀の甲より年の功ですね~(^^♪
Windowsで使用していたデータがまるまる新しい
パソコンに入れることが出来たということですか?
by プー太の父 (2024-03-10 13:48) 

和

プー太の父さまへ
新しいことパソコンへ、形は、昔のままの引越しになったのです。
原型(地)がMacですから、ちょっと頭がネジレますが
そこは自然に慣れてきました。
Winで使っていたデータは(パスワードも)、そのまま使えますが
置き場所が違ったりして、宝物探しの感があります
by (2024-03-10 14:16) 

プー太の父

そちらは桜が開花しましたか?これから日本列島は
毎日、桜のニュースで賑やかになりますね。
こちらも今日は汗ばむ陽気になり雪解けが進んでいます。
汗ばむと言っても最高気温は10度でしたが毎日、昼間も
0度前後でしたので今日は春の陽気に感じました(^^

by プー太の父 (2024-03-24 15:54) 

和

こんばんは0℃で暖かいという感じですか
by (2024-03-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。