SSブログ

練習中です [ひとりごと]

404a.jpeg


おはようございます。
このページにあわせる写真加工
やっと出来ました

コレも大きなボケ防止
あはは
なかなか大変

って事は、もう中に脚を入れているってことね。[桜]
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

プー太の父

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
何かひとつ出来ると大きな前進ですよね。
年齢も前進しますがそれ以上に和さんは進化してますね
中に入りそうになった脚はすぐ出してください(^^
by プー太の父 (2024-04-07 13:03) 

和

プー太の父様へ

ありがたい誕生日??? この頃はなんでもこいですよ
でも、何かが私の記憶装置を壊しにきているので困ります
「何か」って、時ですね、この時を大切にしましょう。
今日は、500m×2 1000mを泳ました
泳いでいる時には、何ともありませんでした・・・が
後は、暫く動けませんでした。
コメントありがとうございました。
by 和 (2024-04-07 18:56) 

プー太の父

そちらはだいぶ暖かくなったでしょうね。
こちらは雪が積もったり、時々冬に逆もどりしていますが
今は強烈な寒さで真冬と同じ服装していました(^^
by プー太の父 (2024-04-21 10:32) 

和

今日は、こちらは暖かくなって居ますよ〜
今日は、20℃あります

久しぶりに、大型スーパーへ行ってきました
Macに使う小さな器具を買いに行ったのですが
高齢ゆえに、自分が今の社会の中で、大きく、ひいているということに気付きました
でしゃばる必要はありませんが、縮んではいけない
やはり向かっていかなきゃ、いけないということを
対応される、若い店員さんの姿に学びました。


by (2024-04-21 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。