SSブログ

春よ来い♪ [花の写真]

IMG_6589.jpg
新しい年を迎えてからもう二週間過ぎました
早い~早い~

やっと、今年はこんなことをしようと決めて
それに取り掛かっているけど
それは、単なる道しるべでしかない

全く、歳をとると、退化するものですねェ~

この頃は、欲望もコンパクトになって
年金様に応じた生活なので、活動は超コンパクト

目に見える~証ある生活

一番分かりやすいのがガーデニング

写真の花

昨秋に植え付けた苗

寒さに耐えて、少し根付いたか?

つぎつぎに小さな花を咲かせている

あとひと月の我慢

春には、もう少し大きな苗になって
きいっと、綺麗な花を咲かせるでしょう。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

プー太の父

写真も記事も、もう春が近いという雰囲気ですね。
こちらの冬はそろそろ折り返し地点かなというところで
まだまだ春なんて言葉は出てきません(^^
活動は超コンパクトですか、ブログはそんなこと
言わないでジャンジャン書いてください\(^o^)/

by プー太の父 (2024-01-21 14:41) 

和

こんにちは
他人の走りを見ても、何も面白くなかったのに、最近はテレビでの走りを見るばかり 
AM女子、PM男子駅伝、若い方の走りは元気そのもの、羨ましいばかりです。

今年は、倒れないように丁寧に生きようと【しおらしく】しようと思っています(笑)
by (2024-01-21 15:20) 

プー太の父

お変わりありませんか、もう2月ですよ
そちらは春らしくなってきたでしょうね。
こちらももう少しで厳寒期が終わりそうです。
by プー太の父 (2024-02-04 13:35) 

和

プー太の父さま

ご訪問ありがとうございます。
-20℃は、ハァ~立派な寒ですね
同じ国内かと思ってしまいます。
ドウゾ御散歩で、のどを気管支をそして皮膚なんか鍛えて
しっかり免疫を付けてください。
by (2024-02-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。