SSブログ

小庭

IMG_5912.jpg


この頃は小庭で、亀の日向ぼっこと、ガーデニング
ゴールデンウイークでも、旅は無し

個人的には、これで満足
知的に↓がないように気を付けながら
ボツボツやる・・・あきラメの心境かな?
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

プー太の父

庭遊び楽しんでいますか。こちらもやっと暖かく
なって本格的なガーデニングシーズンになりました。
こちらは冬が長いので一斉に始まるんですよ
あちこちで賑やかに花や野菜の苗を売っています。
by プー太の父 (2023-05-21 14:23) 

和

プー太の父さまへ

この頃は、プールは遠くなり、遊び場は庭になってしまいました。
まぁ~よいのですけど、ガーデニングは運動になりません。
プールには10㎞離れた町まで、週に一回くらい行きます。
地震や台風、この頃は自然の悪戯がおおくて怖いですね。
by (2023-05-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。