SSブログ

痛みと運動 [健康管理]

IMG_6376.jpg
おはようございます
肩が痛くて、3時に目覚めました
それがなぜかは十分承知のこと

一昨年から、続いている患部、湿布と薬と運動で普通に使えるようになっていたけど
このところまた痛み始めた、「老化現象です」

スポーツは続けているけど、一昨年ほどではない
いつものプールが只今閉館(修理中)10か月たった
後7か月ほど待たなければなりません

再会されるまで、北から南まで、10㎞先のプールを利用させてもらっているけど
大きな道トラックと並行して走るのは、あまり好きではない・・・

来週から、南の方の利用が出来るらしい・・・
そちらを主に利用させていただきながら、近くのプールの完成を待つつもりだが

若しかしたら~若しかしないでも、来年3月には85歳になります
条件がだんだん厳しくなります。


今日も、朝5時起きで5:30’からウォーキングのつもりだった・・・けど
どうやら雨になりそう、こんな中にウォーキングなどするのは危険
ヤメ!

今日もいちにち、衣服片づけ(入れ替え)かな。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。