SSブログ

今日は花祭り [花の写真]

IMG_5737.jpg


今日は、4月8日、花まつり
そのむかし、職では季節の行事は必ずやっていたので
こんなことは忘れません


 


お天気最高 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ただいまの天気は13℃くらい。
日焼け止めをばっちり塗って、今から庭に降ります

本日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
よい一日を。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

プー太の父

そいえば花まつりってありましたね。
やっぱり暖かくなって青空が見えたら行動したく
なりますね。こちらも雪解けが早かったので
そろそろ庭の野菜畑の土起こしも出来そうです。
やっぱり土遊びしてるときは楽しいですね。
by プー太の父 (2023-04-09 16:26) 

和

プー太の父さんへ

寒いっていうのは、どうも、行動抑制が働きますね
こちらでも、ポカポカ暖かく風が無ければ体が自動的に表へ~・・・
まだ、動ける証拠と体が反応して、空気にに傷られるようにして、外に出ています
今年は新入りのカエルが住み着いていて、私を怖がりません。
周りの畑に水が入ったころは、このカエルもこの庭で歌を歌うのかと・・・楽しみにしています。
by (2023-04-17 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。