SSブログ

体調 [ひとりごと]

IMG_8529.jpg


最近、老化のせいばかりではなく、環境の変化も相まって
体調が低下しています

夜間の睡眠が、きわめて不健康的です
夜間の睡眠迄気を付けようもありませんが

朝、きちんと起床出来ないのが不満です

今日はOK、一人で頭を撫でてやりました。
6時前には”少し歩きたい” 外に出てみようと思っています。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

プー太の父

自分も朝、起きてピリッとしないと嫌ですね。
たまぁにですけど夜中にトイレに起きてから
延々と2時間も眠れないときもあったりして
そんなときは朝起きても、ボ~っとして調子が出ません。
by プー太の父 (2023-04-02 14:48) 

和

プー太の父さま
私は「寝起きが良い子」だったのですけど・・・(笑)
朝スカッと起き上がると、よい一日になる単細胞です。
by (2023-04-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。