SSブログ

小春日和でしたが [健康管理]

IMG_6395s.jpg


久し振りに、ロング・ウォーキング
と、言っても、町の中央迄福祉バスで行って、帰りが鍛錬のとき

途中、小さな洋服店でお安くなった、ブラウスとパンツを買った
動くためのもの5238歩、私にしては上出来です。

若いころに、子供を育てている間、頻繁に通った場所
歳をとった分、様変わりしている。


写真は、いつもの山、今日の空は不機嫌な色
ウォーキングには最適な日でした。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

プー太の父

5千歩以上も歩いたのですね。曇っているとはいえ
そちらはまだウォーキングには暑いんでしょうね。
私は夏は暑くてあまり散歩できませんでしたが
こんどは10時ころまで寒いのでやっぱり散歩する気に
なりません。結局は散歩も週に一度がいいとこです(^^
by プー太の父 (2023-10-15 14:54) 

和

ようこそ! プー太のとうさま

ゆっくりしか歩けないので、汗ばむほどでもありませんでした
こんなに歩いたのは久しぶりです
でも、来年は85歳、年齢とか介護とか、そんな文言がめのまえをちらついて
決して、転倒などは許されない・・・
今月から、町の福祉で行われる、介護関係のお話に参加することにしました
私は、絶対にお世話にならないつもりで、これまで来ましたが、絶対はありませんね
係の方との関係造りの為にも、じわっと参加
この頃、介護を考えない日はありませんよ。

プー太の父さんも、身体、特に足をお大事に。
家の中での転がって足バタバタ、ゴキブリ体操でもよいようですよ(⌒∇⌒)
by (2023-10-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。