SSブログ

晴れ間で [健康管理]

IMG_6050s.jpg


先ほどまで、曇っていたけど、今はとっと晴れ、梅雨様のご機嫌です

さぁ~これから亀の日向ぼっこにお付き合いします。[るんるん]
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

プー太の父

しばらく亀千代ちゃんの姿を見てませんね(^^
by プー太の父 (2023-06-25 07:02) 

和

プー太の父さんへ

お元気で良かった! (⌒∇⌒)
歳をとると、あらゆることを創造しますから
ばぁちゃんを心配させないでください。
プー太の父さんは、携帯でもPC でもおじょずですから
サルもなんとやら…ですね。
蒸し暑い日が続きますから、どうぞ体に気を付けてお過ごしください。
by (2023-06-27 08:47) 

プー太の父

今年も半年過ぎましたね。
こちらはせっかく暑くなったのにまた寒くなって
昨夜と今朝はストーブをつけていました。
タイツをはいてるのですが寒いです~( ノД`)

by プー太の父 (2023-07-02 07:12) 

和

プー太の父さんへ

流氷のせいで、冷えるのですか?そういうのも良いですね(季節感あり)
こちらは、梅雨の雨、線状降水帯の報道に脅かされながら、静かにしています。
by (2023-07-04 21:06) 

プー太の父

いくらオホーツクでも夏なので流氷なんかありませんよ(^^
今日(9日)はまた暑くなってしまってエアコンつけてます。
午後1時半現在、北見が34.6度で日本一暑くなっています。
by プー太の父 (2023-07-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。