SSブログ

おはようございます。 [健康管理]

20241a.png


ご挨拶が、ちょっと遅く成りましたが(笑)

許してください。

私たちの時代の成人式は本日15日でしたね
いろいろ訳があって、日にちの変更でしょうけど
なんか変

当地の近くの都市では
昔のお化けみたいな様相の近代人のお衣装大会のような
成人式が行われたようで

もう、何やら理由が付けば変更は簡単なようですね


私の成人式

の意識は1月15日
晴れ着も、自分で一式揃えましたが
まだ、レンタル制度も(あったか、無かったか ?)

私は、今でいうクレジット制度を使って、一式揃えました
成人式には、スーツで参列をして
しっかりお話を聞き、大人の仲間入りをさせていただいたような気がします。


あれから65年
今朝は5時30分起床

何事もない老婆ですが
一応
日課表に基ずいて生活をしています

そろそろ6時30分

ラジオ体操の時間です。


皆さんも、ご一緒になさいませんか。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。