SSブログ

は~るよ来い♪

208a.png


少し暖かくなって、庭にも出やすくなりました
でも、まだ風は冷たく、洗濯物の乾き具合も優れない

アチコチに零れ種の花芽が見えてきました
春は、もうすぐそこです。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

プー太の父

そちらはもう春の気配がするでしょうね。
こちらもそろそろ厳寒期のピークが終わって
同じ寒さでも昼間は日差しも強くなってきたので
気持はだいぶ楽になってきました。
網走と紋別などはこれから流氷観光で賑やかです。
by プー太の父 (2023-02-12 19:51) 

和

あら?遅くなってすみません( ´艸`)自分が書いておいて~
そうですねぇ~北海道はオールシーズン観光ですものねぇ~
私はもう、コロナで心のフレイルになって、何処へも行きたくないようになりましたよ
でも、体の動きを止めれば、もう人生終わりになりますから
歩いたりぽ泳いだり、何とか動いています。
by 和 (2023-02-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。