SSブログ

暑いですねぇ~

IMG_8479.jpg


今日は、当地の東の方で線状降水帯が発生しているようで
私の家でも、雨になっています

気温は、少し低いようですが
それでも、「やはり暑いですねぇ~」になります。

一昨日、ワクチン4を受けて、昨日は37,5℃
これって、どこかで出た気温と同じですね

一日、おとなしくしていて、今日の夕方には普通に戻りました

本日は、祭日とかで多くの方は、お出かけのようでしたが
コロナは、なお心配、もう、老人は気を抜いて遊びになんていけません

油断して、美味しく食べるとすぐに太る体質

喰うな・動くな・フレイルになるな、年をとっても課題は多いですね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

プー太の父

しばらくご無沙汰してしまいました。
猛暑だ大雨だと大変なことになってますがそちらは
大丈夫ですか?体調管理にも気をつけて下さいね。
こちらは今年すごく楽な夏になっていました。
33度が最高ですが30度を超える日が少なく
20度を切る寒いくらいの日もありました。
和さんの遊び場のブログにお邪魔しようとしたら
たどりつけませんでした。どうしたのかな?


by プー太の父 (2022-08-06 06:56) 

和

https://yumenokago.web.fc2.com/index.html

ありがとうございます。
一人遊離させて、(笑)遊ばせています。
盆を過ぎたら、大体涼しくなるのですけどねェ~今年は、随分変わりました。高齢ゆえにコロナには、ちょっと・・・少し状況が回復すれば、私もシャバに出たい。と思っています。
by (2022-08-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。