SSブログ

徒然に [ひとりごと]

IMG_8504ee.jpg


この夏は、本当に嫌な夏でした。”自由に旅をどうぞ””補助もしますよ”は生きている現役さんだけの物
高齢者さんは、出来るだけお家で・・・・言葉は優しいけど、【自宅牢】ですね
もう、次の時には、現地へどうぞと言われても行く気が失せて(意欲なし)ついていけない(体力なし)悲しいですね
出来ることは早く主義の私には、チョイトマテは残酷
出来るなら、来夏は自由に動ける体でいたい。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

プー太の父

どこにも行かないとやっぱり意欲が減退してきますね。
自分も毎年のように関東の兄の所に行ってましたが
コロナ以降はまったく行ってないので、だいぶ
ストレスにもなって心の調子もイマイチです( ノД`)

「和さんの遊び場」で記事を書いたりするのやめたんですか
外国旅行の記録以外はなにも見あたりませんが?
by プー太の父 (2022-08-23 10:16) 

和

プー太の父さん
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 厳しい!一人で、ボヤキっていうか、人生の総仕上げのようなHPを飛ばしています。
自分で自分を励ます遊びです。
今、そのPC 本体がお出かけ中で、続きは滞っています。
最後はそこだけにするつもりです。今もアクセスはあるようですがコメントは一件もありません。
そのうちにURLを出します。
山の上で、空を仰いで、雲と話をしているようなものです。
by 和 (2022-08-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。